SSブログ

自分にご褒美♪ [ホテル]

遠くまでいかなくても逃避できる場所。
たまには気分を変えてホテルでくつろぎます。
読みかけの本を読みながらおいしい紅茶をいただいて、ラウンジでまったりします。。。

今回はお部屋でリフレクソロジーが受けられるプランでステイしました。
こういう時にはおもいっきり泡をいっぱい立てたバブルバスに入ります。
泡のカマクラとか作って遊んだり。。。
泡の冠とか被ったりして。。。
すっかり子供に返ってますね(*^_^*)

その後はお部屋のベッドでリフレです♪
至福のひととき。。。

たまにはこういうひと時もいいですよね~
写真はお部屋から撮った夜景です。

パンパシフィックホテル横浜
パンパシフィックホテル横浜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢 星のやアートな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。