SSブログ

初打ち&初泳ぎ♪ [ゴルフ]

今年の初ゴルフは千葉のキングフィールズに行ってきました♪
空は真っ青に晴れて、日向はポカポカ、最高に良い天気でした。
ショットも絶好調!
しかしパットはなぜか入りません。。。(~_~;)
昨年の12月に試合が行われた名残なのかグリーンが難しく、みんなパットに苦戦してました。
プロの人たちはこういう難しいグリーンで戦っているんだな~と感心しました。

ゴルフの後は初泳ぎへ。。。
横浜のベイクォーターにできたテルムマランヨコハマベイ。
http://www.thalasso.jp/tmyb/

タラソテラピーのスパです。
そういえば昔、伊勢志摩のタラサ志摩へ行ったこともありました。
テルムマランは山手のクレイクラフトフラワーの先生が「お肌もすべすべになるしいいわよ~」と教えてくれました。
山手のマダム達は会員になって通っているそうです。

温海水プールでのウォーキングやジェットマッサージで筋肉のコリをほぐして、ドライサウナやミストサウナ、カフェスペースでのんびり。
時間があればアルゴセラピーなどのトリートメントも受けたかったけど、それは次回のお楽しみに。。。

海水で身体があたたまり、上がってからもポカポカしてました。自律神経の調整やデトックスにもいいそうです。
しばらくハマりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。