SSブログ

絵付け作品 [絵付け]


絵付けのおけいこの帰りに今開催中の作品展へ行ってきました。
写真は私の作品。
一時はどうなるかと思った杉様似男性の中世の貴族カップル絵皿もなんとか様になりました。
マイセン風ペアカップも随分時間がかかりました~(>_<) まだまだ納得のいくバラが描けません。。。 今年最初の作品はティーポットにブーケを描こうと思います。 3ヶ月くらいはかかるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。