SSブログ

ホテル・ニューグランド [ホテル]

今年はついに教室10周年です!
あさっての6/1で丸10年になります(^o^)丿
これもひとえに生徒の皆さんや関係者の方々のおかげです。
中には教室に通って10年という表彰したい生徒さんも。。。
ほんとにほんとにありがたいことです。

そんなわけで、感謝の気持ちを込めて、今年は作品展終了後に
ホテル・ニューグランドで10周年パーティーをすることに決定!
今日はホテルへ打ち合わせに行ってきました。

なんとパーティールームは『ペリー来航の間』!!!うわぉ!
すご~~~い広さ。200名くらいOKだそう。
これなら生徒さんが父兄同伴しても、ご主人と来ても大丈夫でしょう。

中二階にはウェイティングできるスペースもあって、山下公園がよく見えます。
やっぱり老舗ホテルはいいな~
ホテル・ニューグランドにはいろんな思いでもあるし。
私が成人した頃、父とニューグランドのフレンチレストランで食事をした時に
「こういうモノが似合う大人の女性になって欲しい」とサファイアの指輪と香水を
プレゼントしてもらいました。
香水はニナ・リッチのレールデュタン。
ほんとうに嬉しかった!
今はもう父は他界してますが、とてもいい思い出です。

そんなホテルで記念パーティーができるとは幸せです♪
生徒さんはほとんどが女性ですので、パーティーのお料理もデザート重視で
お願いします!とりクエストしちゃいました。
みんな作品展&パーティーを楽しんでくれるといいんだけれど。
今から私も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。