SSブログ

こころの中は? [スピリチュアル]

どんなことを感じて毎日を送っていますか?

満員電車でイライラしてる?
年金問題で不安を感じてる?

理科の音叉の実験覚えてますか?
音叉をたたいて鳴らすと
もうひとつを近づけると共鳴する
あの実験。

人間の感情も同じことです。

怒っている人やイライラしてる人のそばにいると
なんだか自分も気分が悪くなるってことありますよね?
そんな人には近寄りたくないですよね~

やっぱりニコニコしていてシアワセそうな人と
お友達になりたいですよね。

いつもシアワセな気分でいると
どんどんHappyなことが引き寄せられてきます。

いつもシアワセな気分でいるには、
嫌なことがあっても「ありがとう」
いいことあったら「感謝します」

電車で足を踏まれても
おかげで目が覚めました「ありがとう」
どんなことにも感謝できるようになると
人生が変わってきます。

長い人生、イヤな世の中だ~と不平不満を愚痴って生きるか、
ありがたいな~とささやかなことにも感謝して生きるか
それは自分次第です。
天国も地獄も自分のこころの中にあるのです。
この世の天国に生きましょう♪



運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング

運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング

  • 作者: エスター・ヒックス, ジェリー・ヒックス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/01/23
  • メディア: 単行本


ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)

  • 作者: 矢山 利彦, 五日市 剛
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をお願いする?ホタルノヒカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。