SSブログ

ついに入隊! [ティータイム]

きっと三日坊主で続かないだろうと思って
これまで入隊しませんでした。。。
しかし!
10周年パーティーまであと少し・・・
ポッコリお腹をなんとかせねば!と
ついにビリーズブートキャンプに入隊を決意。
全身筋肉痛です。。。
2日目にしてお腹上部が縦に筋が入ってきました!
今日は3日目、果たして下腹は?

この間のお休みは表参道ヒルズと青山へ
パーティー用のドレスを買いに行きました。
まぁ気に入ったワンピはあったものの、
一度しか着なそうなので買うのはあきらめました。
帰りにはヨックモックでティータイム。
青山へ行くとつい足がむいてしまいます。
この日は木苺と桃のシャンパンムース
まわりはチョコレートがかかっていて、
木苺の甘酸っぱさとチョコレートのほろ苦さが絶妙♪
おいしかった~~シアワセ~(*^_^*)

下腹を気にしつつ、こういうモノを食べてしまう自分に
女の矛盾を感じます。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。