SSブログ

ドクターフィッシュ! [健康・美肌]

連休は近場でのんびり。
みなとみらいの万葉温泉に行ってきました。

湯河原や熱海の温泉、サウナはドライとウェット4種類もある ♪
マッサージまでの時間、館内をうろついていたら。。。
ドクターフィッシュ発見!!
あの有名なトルコの温泉にいる人間の皮膚の角質を食べてきれいにしてくれるお魚です。

ここでは足だけですが、早速体験!
ぬるめのお湯に恐る恐る足を入れると。。。
お魚さんが寄ってくる~~~うひゃ~
くすぐったいと思いきや電流が流れるようにビリビリします。

終わった後はなんとなく足がスベスベになるみたい♪
なんだかくせになりそう(~_~;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

顔を入れたいですね。
by kenta-ok (2008-01-05 12:06) 

elegant

kenta-okさま
か・・・かおですか~
それは勇気がいりますね(^_^;)
by elegant (2008-01-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。