SSブログ

クレイとお菓子のコラボ個展 [アート]

今日は友人と都立大学へクレイ作家のお友達の個展に行ってきました。
会場には食べ物をモチーフにしたクレイのアクセサリーとおいしそうなお菓子ががいっぱい。
お菓子作りが得意なお友達とのコラボレーション個展だそうです。

彼女の作品でユニークだったのはドライ納豆のネックレス!
藁ちっくなひもに納豆がくっついている(~_~;)
もちろんクレイで作ってあるので臭いませんよ~
ディスプレイには納豆パックが・・・

おみやげにクッキーとクッキーを模ったクレイの携帯ストラップを買ってきました♪

ランチはおしゃれなノルクスカフェへ。
木のぬくもりのテーブルやイスがいい感じです♪

スペイン雑貨のお店グラナダでは可愛らしいガーリックポットを見つけました(^o^)丿


ほんとうはじゃがいもやタマネギが入る大きなポットが欲しかったのですが、
持って帰るにはちと重過ぎるので小さいので我慢 (>_<) カラフルなお皿や鉢カバーがたくさんあって、見ているだけでも楽しいお店でした♪ 都立大学は初めて行きましたが、たまには知らない街へ行くのもいいものですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドクターフィッシュ!乾燥対策! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。