SSブログ

ジュース生活! [健康・美肌]

『朝のフルーツは金』と昔から言われているように、朝は水分の多い果物をたっぷり摂りましょう♪
果物の果糖はすぐに身体に吸収されてエネルギーになってくれるし、細胞の中にまで入り込んで毒素や老廃物を排出してくれます。
ただし、デザートとしての果物は太るだけなのでご法度です。
お腹が空いている状態で食べましょう!

日本でナチュラル・ハイジーンの第一人者である松田 麻美子さんはジュースの本などいろいろ書かれています。

今の時期はやっぱりみかん!
ジュースのためについに箱買いです。。。
しかも20kg。
届いてビックリ!こんなにたくさんあるとは(^_^;)
飲むぞ~飲みますよ~毎日みかんジュース!

毎日活躍しているジューサーくんはこうなってます。
上から材料を入れると、スクリューが回って水分と絞りカスに分かれて出てきます。
低速回転のスクリューだから酵素が壊れないんだそうです。

まさに絞りたてフレッシュジュース!
おいし~いいいいぃ♪身体が喜んでる♪
身体の細胞が生き返る~~って今まで死んでたのか!?(^_^;)

こちらではジューサーと有機野菜の定期便も扱っているので、ジュース生活するのに便利かも♪

ピカイチ野菜くん



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

のぶさん

ちわ~。今度はみかんかいっ!
みかんジュースって美味しそうだけど、確か薄皮とか
一緒に食べた方が良いのではなかったかしら?
ガッと皮をむいてパクッと食べるのが好きだな~(^o^)

ところで来週は雪が降るらしいけど・・・。どーりで寒い訳だよね。風邪引かないようにね~。あっ!みかん小僧になってるから大丈夫か(*^_^*)
by のぶさん (2008-01-18 23:56) 

elegant

のぶさんの仰るように食物繊維も大事ですわ!
もちろん食べるときには袋ごといただいてますよ~
皮はお風呂に入れて、お肌スベスベ♪

のぶさんも風邪ひかないように、来週のイベントがんばってね!
by elegant (2008-01-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。