SSブログ

自然の神秘 [ペット]

2008072309360000.jpg

朝、植木の水遣りをしていたらワイヤープランツに何か動く物体が!

よ~~~く見てみると、芋虫!?
ちょっと移動するとじっと動かなくなり、枝のふり。
擬態してるじゃん!!あっぱれ!

真ん中に見えるちょっと太めの芋虫くん。
ちゃんと枝の節みたいの(黄色っぽい部分)までついてます。

すばらしき自然の神秘。

一体誰がこんなデザイン考えるんだろ~?神様ってすごいな~~

・・・と常々思っていましたが、なんと我々の魂が進化していくと
動植物のデザインをして物質化できるようになるそうです。

なんだか不思議に納得です。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あら

私が虫だと思っている部分が、ホントに虫なの?とびっくりです。絶対に言われないと分からなかったです。
すごいー。
by あら (2008-07-23 17:34) 

elegant

画面右側から真ん中あたりまで、横に一文字になっているヤツです。
こんなに身近に不思議な虫がいるとはおもいませんでしたよ~ホント!すごいですね!
by elegant (2008-08-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローフード教室最終日地震予知犬 !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。