SSブログ

地震予知犬 !? [ペット]

2008080822410000.jpg


我が家のプリシラはおかげさまで3歳になりました[バースデー]

おてんば娘だけど、人懐こくて周りの人達を笑顔にしてくれます。
プリシラはみんなに可愛がられてシアワセ者です[黒ハート]


昨日の地震の前、2日間はプリシラが不安そうにキュンキュン鳴いていました。動物は地震を予知するといいますが、もしかして、うちのプリシラも地震を予知していたのかしら・・・?

という私も前の晩、地震の夢を見たのでした。
最近、地震が多いので「備えあれば憂いなし」とも言いますし、水とアルファ米でも買っておこうかなと思っています。

http://www.fd.alpha-come.co.jp/index.html

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

のぶさん

毎日暑いね~。お元気?

久しぶりにプリシラのどアップ・・・。
やっぱかわいいっす(*^_^*)

地震予知犬なのかな?すごいね。
地震は怖いから予知してくれると助かるかも。

また横浜に行くね(^o^)
by のぶさん (2008-08-09 19:27) 

elegant

のぶさん

おひさです~♪

かわいいでしょ~(*^_^*)でしょ~(親バカ)

今度イベントでお会いしましょ~
by elegant (2008-08-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然の神秘ビーナス誕生なるか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。