SSブログ

空海ゆかりのお水 [健康・美肌]

ご縁があって、空海ゆかりのお水の里を訪ねてきました。

新横浜から約4時間。高野山の麓、和歌山県の橋本というところです。
金水、銀水、銅水という3種のお水がアトピーや病気の方たちにいろいろな奇跡を起こしているそうです。
研修でこの温泉のお話を専務さんや社長さんに伺いました。
このお水のエネルギーのすばらしさ、ミネラルのバランス。
このお水にかかわっている人達の意識の高さ、利他の精神。
そしてお水には意識があり、扱う人の意識をも反映しているというお水の不思議さそしてお水の力に認識を新たにしました。


宿泊施設には金、銀、銅水の3種のブレンドのお湯[いい気分(温泉)]があり、ほんとうに柔らかくていいお湯でした。
飲用には金、銀水をブレンドした「月のしずく」というお水があります。
このお水は一口飲んでファンになってしまったほど、おいしくて細胞の1つ1つにしみわたるようなすばらしいお水です。
お肌やお顔用には銀水のスプレーもあります。

2008091509170000.jpg

翌日は世界遺産の丹生都比売神社、そして高野山にお参りしていろいろなお話を伺ってきました。

ランチをいただきながら指1本でわたしの首のつまりをとってしまった気功ヒーリング師やオーラ視ができるおじさまやクレボヤンスで占い師で絵付けの先生、波動カウンセラーなど研修に参加された方々ともご縁をいただき、ほんとうに楽しい研修でした。

帰りの新幹線では橋本で買った「柿の葉ずし」を堪能。
おいしかった~[揺れるハート]

2008091518150000.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。