SSブログ

個展終了~! [アート]

2008120513580000.jpg

個展終了しました~ってもう4日も経ってますけど。。。

遠くから足を運んでくださった生徒さん、
作品をお買い上げくださった方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてのぶさん、かよちゃん、お疲れ様でした~。
また来年もできますように、がんばろ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

のぶさん

お疲れ様~。
楽しかった!ありがとう(^o^)
サラッと決めたわりにすごいチームワークだったね。
来年もこの勢いでやるか~(^-^)

「お疲れ様でした会」で会おう!
by のぶさん (2008-12-11 22:34) 

かよこ

私も楽しかったよ〜。
ありがと〜です(^0^)
来年もやりましょ〜♪
美味しいもの、食べにいこうね。
by かよこ (2008-12-12 11:55) 

elegant

のぶさん、かよちゃん、ありがとう。
お疲れ様会でお会いしましょう~♪
by elegant (2008-12-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。