SSブログ

1/4の奇跡~本当のことだから [スピリチュアル]

ドキュメンタリー映画 『1/4の奇跡~本当のことだから』見てきました。

絶対泣くと思っていたので、最初から竹布タオルハンカチを握り締めて。
養護学校の先生、山元加津子さんと生徒さんとの感動ドキュメンタリー。

その後は
ある日突然、「宇宙に感謝の量が増える映画を作りたい!」と主婦から監督になった
入江富美子さんの講演会がありました。


『みんなつながってるんだよ。みんなはひとつなんだよ』っていうメッセージが
ここにもあるんだなと。

2012年のアセンションに向けて、
物理学者も科学者も養護学校の子供たちも
みんな同じこたえへ導かれていくんだな~とそんなふうに思えました。

全国で自主上映されている映画ですが、来年は下北沢の映画館で上映されるそうです。
日本から感謝があふれて広がりますように!

http://www.yonbunnoichi.net/





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展終了~!毛髪ミネラル検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。