SSブログ

風水パワー [インテリア・雑貨]

e-5.jpg



先日、いつもケイシーグッズを購入している「テンプルビューティフル」主催の風水セミナーに参加しました。

風水の先生はカナダ人のマーク・エインリー。

これまでの金運は西に黄色!とかとはちょっと違ったエネルギーの流れを見るものでした。

6年前に引越しをしてから、なんとなくエネルギーが停滞しているような気がしていたので、

教室と自宅に来ていただいて、先生にアドバイスをお願いしました。


するとな~~~んと!

富を象徴する方角に飾ってあるシルクスクリーンが『無』でした。ひょえ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもマンションが玄関からベランダまで一直線でエネルギーが出て行ってしまう作りになっていました。


確かに毎月右から左へ流れていっている・・・・トホホ[たらーっ(汗)]

恐るべし風水パワーですね!!


でも先生にアドバイスをいただいたので、いろいろと対策を講じてみたいと思います。

果たして変化があるのでしょうか・・・?

今後が楽しみです♪




タグ:風水 金運
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

あら

我が家も見てもらいたいような、怖いような・・・
パワーアップしたらまた教えてくださいw
by あら (2010-06-17 19:52) 

ミモザ

うちも京都の町屋ですから一直線の家です^_^;
どうりでお札に羽が付いていると思ってました・・・って
元々、入ってこないですけど^m^
by ミモザ (2010-06-17 20:17) 

elegant

あらさま
先生に見てもらうまでの1週間、毎日片付け。
見てもらってからも家具の配置換えの日々。。。
昨日はひとりでベッドの向きを変えました。
もうクタクタです(^_^;)

ミモザさま
日本は風通しがいいように作られているんでしょうか・・・?
途中のドアやふすまは閉めておくといいらしいです。
by elegant (2010-06-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンドル立てて・・・魚がこわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。