SSブログ

夏はミントティー [健康・美肌]

2010082011120000.jpg


先日本屋さんでミントティーでデトックス!みたいな本をチラッと見かけたので、早速実行。

ミントは清涼感があって、夏にピッタリ。

モロッコだったか暑い国ではミントティーにお砂糖をたっぷり入れて飲むのだとか・・・

健胃作用もあるので、夏バテした胃腸にもいいかも♪

オリゴ糖としょうがを入れていただきます。

本にはレモンも出ていましたが、わたしは入れない方が好きかな・・・


先月はじめて行ったコスコで買った大きなグレナデンジュースを飲みきれなくて持て余していましたが、

ミントティーとブレンドしてみたら、以外においしくてビックリ[ひらめき]

しばらくこれにハマりそうです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あら

スッキリしそうですね。
by あら (2010-08-21 14:02) 

elegant

出がらしのティーパックをお風呂に入れてみたら、
なんとなく湯上りもスッキリでした!
by elegant (2010-08-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由が丘の休日痺れた~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。