SSブログ

癒される~ [癒し]

ガラス教室を開いて一番最初に生徒さんになってくれたYさん。

一番弟子と勝手に呼ばせてもらっています。

教室は随分前にやめられましたが、いまだにお付き合いは続いています。

彼女は月に一度、出張足裏マッサージに来てくれるので、

毎月この日が楽しみ♪


今日は久しぶりに母とランチ&ショッピング。

元町の川向こうにある、パンケーキがおいしいモトヤに行ってきました。

12時を過ぎると行列になってしまう人気店なので、

少しはやめのランチになりました。

キーマカレーオムレツも気になりましたが、

オーソドックスにチーズオムレツセットとアボカドサラダセットにして

シェアすることにしました。

パンケーキは3枚重ねになっていて、いつも食べきれないので、

今日は一人分お持ち帰りにしてもらいました。

一人1枚半でもお腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]

モトヤパンケーキリストランテ
http://www.e-loupe.jp/shop_a/index.html


モトヤで大好きなパンケーキをいただいた後は、至福のマッサージ・・・

お腹も身体もシアワセ~[揺れるハート]な1日でした。


2010082511090000.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

のぶさん

今度はこのパンケーキランチがいいなぁ~!
美味しそう(^-^)
by のぶさん (2010-08-26 00:56) 

あら

美味しそう!
by あら (2010-08-26 12:01) 

elegant

のぶさん
今度行きましょ♪!(^^)!

あらさま
ふんわり、しっとり、美味しいです~♪
by elegant (2010-08-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痺れた~~~!とりあえず生で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。