SSブログ

いよいよ明日から作品展! [教室]

毎日が飛ぶように過ぎ、ついに明日から作品展です!(^^)!

先週の土曜日には、朝10時からお昼も、休憩時間もひたすらガラスを削り続けて、

5時半にクラスが終わった後も、居残りで削り、そして夜の7時半にようやく完成したという、

強豪がおりました。彼女はきのこランプを出展します。

そして今年も数名、今日作品を仕上げるというツワモノもおります。

毎年、ヒヤヒヤ、ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]させられているので、だんだん肝がすわってきたかも[exclamation&question]

今では伝説となっている、作品展当日、午前中仕上げという生徒Mさんの記録は

まだ誰にも破られておりません(@_@;) 

彼女はきっと大物になると、人生経験豊富な生徒さんがおっしゃっておりました・・・



生徒さん達と私のとっても素敵なサンドブラスト・グラスリッツェン・ポリマークレイ作品が並びます。

入場無料ですので、是非お越しください。



第12回 エレガントガラスワーク元町生徒作品展

期間:9月9日(木)~12日(日)9:30~16:30
    (初日は13:00~、最終日は15:00まで)

場所:横浜市中区山手町16番地 山手イタリア山庭園内 ブラフ18番館

アクセス:JR石川町駅元町出口より徒歩8分

10mini.post.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kuni

初めまして、ガラスの教室をされているんですか!?
by kuni (2010-09-13 19:41) 

elegant

kuniさま
はじめまして。
ガラス工芸のお教室をしています。
by elegant (2010-09-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず生で!復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。