SSブログ

犬・犬・犬 [ペット]

今日は元町ドッグフェスタ。

元町通りは犬だらけ。

いろんな犬種に出会えます[犬]

午前中の仕事が終わり、お昼を食べ終わった頃、なにやら賑やかなアナウンス。

シッポ振り大会がはじまった様子。

しばらく教室から様子を見ていましたが、愛犬のプリシラも出てみようと

急いで下に降りていきましたが、間一髪で間に合わず・・・残念[たらーっ(汗)]

ストリートでは、ペット無料相談会やペット似顔絵、写真撮影など、いろいろなイベントをやっていました。

せっかくなので、風船でできたお家で記念撮影。

2010100313510000.jpg



パンケーキのモトヤさんのテラス席もペット連れで賑わっていました。

今日は、洋ナシとフィグのコンポート エスプレッソチョコレートソース。

ソースが甘さ控えめなので、2枚重ねでもペロッと完食!

テラス席も気持ちの良い季節になりました~♪


2010100315500000.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

のぶさん

シッポ振り大会ならプリシが優勝!だったね~(^o^)
なんか感じか変わったみたい。
カットが違うのかな?
どっちもかわいいけど(^-^)
by のぶさん (2010-10-04 18:15) 

elegant

のぶさん
伸び放題でトリミングに行きたいのだけれど、長いほうがぬいぐるみみたいで可愛いと母が反対中(^_^;)
by elegant (2010-10-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。