SSブログ

変身! [アート]

仮面ライダーつながりで、『ヘンシ~ン!!』って、ちょっと強引かな?

自宅でもサンドブラストができる、クリアガラスの通信講座の教材見本を作っていて、

なんだか急に空き瓶に彫りたくなって、細かいデザインをサンドブラストしてみました。


10.10.10bin.jpg



これで、捨てられようとしていた空き瓶も華麗に変身![ぴかぴか(新しい)]ってワケ。


10.10.10bin2.jpg




はNUTSのNなので、生アーモンドを。

はCRANBERRIESのCで、クランベリーをいれました。

毎日4粒の生アーモンドを食べると、ガン予防になるらしいです。(byエドガー・ケイシー)


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

のぶさん

ビン超かわいいんですけど~。
違う物に生まれ変わって再利用!
素晴らしい(^o^)
by のぶさん (2010-10-10 19:59) 

elegant

のぶさん
地球のためにリサイクル、エコでしょ~!?
by elegant (2010-10-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒール&ヒーロー似てるかな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。