SSブログ

コンラッド東京 [ホテル]

たまには日常を忘れて、のんびり、まったりした~い[揺れるハート]ということで・・・
久々のホテルリポート!
今回は東京汐留にあるコンラッドへ行ってきました~♪

フロントやレストランは28F、ジムやスパは29Fにあります。
今回宿泊したのは32Fのベイビューのお部屋です。

バスルームからも外の景色が見れるようになってます。
アメリカのホテルによくありますね。

11.1.16.bath.jpg

ベイビューなので、東京湾一望!
ホテルの真下には浜離宮。
お台場やレインボーブリッジが良く見えます。
夜景もきれいでした。

11.1.16yakei.jpg

夜景をしばらく眺めていたら、点滅していない光が3つ4つゆっくり動く・・・もしかしてUFO!?
と思ったら、羽田空港に着陸待ちの飛行機でした(^_^;)
多い時には8機も!すごい混んでるんですね~

夕食はミシュラン4年連続1つ星のチャイナ・ブルーへ。
http://chinablue.jp/
同じ食材を味付けを変えて出すなど、なかなか変わっていておいしかったです。

朝は早起きして、日の出を拝む。
朝焼けも美しい~[ぴかぴか(新しい)]


11.1.16asayake.jpg

11.1.16asahi.jpg


ラッキーなことにビルの間から見えました[グッド(上向き矢印)]
昇ってすぐにビルの影に入ってしまいましたけど。

その後、ジムのジャグジーとスチームサウナへ行って、朝食。
朝食はセリーズbyゴードンラムゼイへ。

食後のお散歩に徳川家康の鷹狩り場だった、浜離宮へ行ってきました。
場内には樹齢300年の松が!歴史を感じます~


11.1.16matsu.jpg



園内からホテルを見上げて。

11.1.16hotel.jpg



朝日も見れて夜景も綺麗[ぴかぴか(新しい)]
なホテルでした。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ミモザ

日常を離れてホテル宿泊と散策ですか。
とっても素敵で羨ましいお話です。
elegantさんからはセレブの香り(心も)がします(^^♪
by ミモザ (2011-01-21 10:19) 

elegant

ミモザさま
たまには気分だけでも・・・ね♪
水面下では必死に漕いでます(笑)

by elegant (2011-02-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。