SSブログ

水耕栽培 [花]

マンション住まいで庭がなくたって、水耕栽培なら野菜やフルーツを育てられます!


お金をかけずにペットボトル栽培もいいですね~

スタイリッシュなポール形はお部屋のインテリアにもGOODですね↓


水耕栽培研究会
http://suikou.incoming.jp/M20001122_000000.html


昨日、ホームハイポニカで作ったトマトをいただきましたが、くせがなく、瑞々しい感じでした↓





日当たりが悪くてもこれなら大丈夫[ひらめき]

http://www.yutaka-ss.com/seihin-joho-4.html



おうちで無農薬栽培[黒ハート]
めざせ!自給自足[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ミモザ

なるほど、これなら放射能時代でも安心ですね。
いろんな方法があるものですね。驚きです♪
elegantさんにはいろんなことを教えて頂いて感謝です(^O^)/
by ミモザ (2011-04-20 22:36) 

elegant

ミモザさま
そういっていただけると嬉しいです(^o^)
ただ、ポンプを動かすのと、LEDのライトを使ったりするので、
電源が必要になります。平時はいいのですがね。
by elegant (2011-04-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春、満開~日本列島が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。