SSブログ

巨大化した植物 [事件]

全部記事が消えたけど[たらーっ(汗)]気を取り直して・・・

お庭で栽培しているアスパラガスが巨大化しました。

11.04asupara.jpg

測ってみたら、長さ64cm[exclamation×2]

教室のベランダの勿忘草もノッポさんになってます。

2011050409190000.jpg

2011050409210000.jpg

なんだか全然可愛くない。紫蘇の実みたいですね。

これも放射能の影響なのでしょうか・・・


3月15日の福島原発3号機爆発で、首都圏にも相当量の放射能が降り注いでいたとか。

http://quasimoto.exblog.jp/14712505/

今頃言われてもねぇ・・・


日本帰国を延期していた妹家族もやっと帰ってきたけれど、

家族で郡山にいくつもりだった妹を説得して、旦那様だけ単身赴任することに。

だって子供たちが心配ですもの。

旦那さんゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


関東も被曝地となった今、放射能に強い身体にするしかない!

広島の原爆で爆心地の近くにいたのにもかかわらず、原爆症にならなかった人達がいるそうです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_d5e0.html


みんな玄米・味噌・塩・海藻を食べて、放射能に負けない身体になるのだ~[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あら

こんなにおおきくなったアスパラは食べられるのかな?
by あら (2011-05-05 20:24) 

elegant

急激に伸びたようで、そんなに硬くなく普通に食べれましたよ。
by elegant (2011-05-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。