SSブログ

おいしいご褒美 [ぐるめ]

大イベントの後は、疲れをとって自分にご褒美[揺れるハート]

まずは20年近くお世話になっている、カイロプラクティックへ通い、身体を調整。

そして、美味しいものを食べて、たっぷり自分を甘やかすのだ[グッド(上向き矢印)](^o^)


2011091218340000.jpg



満月の夜は、松茸づくしの懐石料理を堪能[るんるん]

2011091218570000.jpg


お料理も美味しかったし、68階からの眺めも素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

横浜ロイヤルパークホテル 四季亭
http://www.yrph.com/rest/shiki/menu.html


ケーキはパンパシフィックホテルのが好き[ハートたち(複数ハート)]

カイザーのパンも買うことができます。

2011090417270000.jpg


パンパシフィック 横浜ベイホテル東急 ラウンジ ソマーハウス
http://pphy.co.jp/rest/somerhouse.htm


食べ過ぎ注意!!食欲の秋ですね(>_<)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミモザ

>そして、美味しいものを食べて、たっぷり自分を甘やかすのだ
これ、いいですね。時には自分を甘やかすのは悪いことでは
ないですからね。私はいつも甘やかしてますが・・・(^^ゞ
by ミモザ (2011-10-12 07:28) 

elegant

ご褒美がないとがんばれないのも困りますが・・・
たまにはいいですよね(^_-)
by elegant (2011-10-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした!変わりそうめん③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。