SSブログ

デトックス後の誘惑 [健康・美肌]

3日間のリンゴは、楽々クリア。

しか~し!

その後の復食が問題です。

断食後の復食のように、消化のよいおかゆなどから徐々に慣らしていくのがBEST。

今回は慣れもあり、

1日目:朝は野菜&フルーツジュース、昼はサラダとパン、夜は普通の和食。

2日目:  〃    、チョコレートとドーナツの誘惑をはねつける!(これは偉い!)

3日目:朝は野菜&フルーツジュース、昼は母に付き合い揚げ物(>_<)!!
  
    夜はついついフレンチ(>_<)!!バター、クリームたっぷりだよ~

・・・というわけで、本日は具合が悪いです((+_+))

せっかくのデトックスが台無しに。。。。

身近にいる悪魔の誘惑には決してのらないようにしなくては!

反省です[たらーっ(汗)]


でもでも、元町仲通りに移ってからのbebeさんはやっぱりおいしかった~♪

場所は元、スパゲティ専門店の栗の木があったところ。

お店も広くなって、グループで利用できる個室とカップルにぴったりの

シャンデリアが輝く特別席!?もありました。

予約はしていなかったのですが、たまたま1席空いていたそうで。。。

平日なのに満席でした。

お食事しながら、もうクリスマスディナーを予約している方もいたので、

根強いファンがいるのですね~!

今年は3連休のクリスマス。

元町は賑やかになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

2011111518320000.jpg2011111519130000.jpg2011111519350000.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。