SSブログ

アップルミント丸坊主事件 [事件]

穏やかな昼下がりの午後、ふとベランダの鉢植えに目をやると・・・

あら!アップルミントが!

無残にも丸坊主です(T_T)


2011111809550000.jpg


朝、水やりした時には確かにあったのに。

もう少し繁ってきたら、ハーブティーにしようと思っていたのに[たらーっ(汗)]

もしかして、鳥?カラスが食べたのかしら?

冬だからよっぽど食べるものがないのね~と思いつつ、

視線を反対側に移すと・・・そこにはなんと、置き土産が[exclamation×2]

始末をしつつ、それにしてもカラスのフンにしては大きいわ~[exclamation&question]

なんだか見慣れた色・形だし。

最初はまったく疑いもしなかったプリシラ。

もしかして、プリちゃんなの[どんっ(衝撃)]

ギロっと睨むと、縮こまっています。

これはもう間違いない、犯人はプリシラだったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

リンゴ大好きのプリシラにとって、リンゴの香りのするミントの誘惑は我慢できなかったのかも。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ミモザ

こんばんは!
せっかくのデトックスが残念でしたね。
元の木阿弥ではないのでしょう?
私は昔からこの手の断食は挫折するんですよね。
プリちゃんはミントを食べちゃったのですね^m^
そういえば、昔いたワンコはミカンを食べましたから
ありえますね(^.^)
by ミモザ (2011-11-18 21:20) 

elegant

えっ~!ミカン派のワンコもいるんですね~
酸っぱくても平気なのかしら?
甘いのしか食べなかったりして(^o^)
by elegant (2011-11-25 11:09) 

のぶさん

プリシったらリンゴ好きだったのね・・。
にしても葉っぱまで(>_<)
家のわんこもリンゴ、ナシ、モモなどフルーツ好きだったな。
美味しそうに「シャリシャリ」食べてた。
飼い主さんに似るのかもね(^-^)
by のぶさん (2011-12-01 18:01) 

elegant

のぶさんちのワンコはフルタリアン!?
シャリシャリする歯ごたえがいいのかしら?
by elegant (2011-12-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。