SSブログ

ついに収穫~♪ [庭]

ビニールハウスで大事に育ててきた水耕栽培キュウリも

たくさんの花を咲かせ、ついに収穫の時が!

種まきから約3か月、植物の成長は早いものですね~

今回は4本収穫し、早速糠漬けにしました♪

果たして、水耕栽培きゅうりのお味は・・・?

日照不足なのか、収穫の時期が早かったのか、

品種のせいなのかわかりませんが、きゅうり独特のパリパリ感があまりありません。

どちらかというと瓜のような、アメリカのキュウリっぽい感じでした。



2011121609220000.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミモザ

おはようございます♪
>きゅうり独特のパリパリ感があまりありません
へえ~、参考になりました。違いがあるものなのですね(^.^)
by ミモザ (2011-12-22 08:10) 

elegant

水耕栽培なので、もっと瑞々しいきゅうりかと思いきや・・・
不思議なものですね。
by elegant (2012-01-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形の家イベント迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。