SSブログ

ポリマークレイ体験通信講座完成! [教室]

今朝は2度も地震があって、ビビりました((+_+))

震災後に備蓄した食品も賞味期限をチェックして、徐々に消費しているので

備蓄強化しないと。。。

普段インスタントものはほとんど食べないのに、備蓄は結局そういうもの。

賞味期限が近付いて仕方なく食べているので、もうそういうものはやめようかと。

日本古来の食生活、米・味噌・梅干・乾物などの保存食があればいいのではないかしら?と

思う今日この頃です。

また手作り味噌でも寒仕込みで作ろうかしら?


今朝は、元町通りでCMの撮影をしていました。

寒い中、通行人役の方達が歩道にたくさん・・・

ベビーカーを押す人や親子連れ、お年寄り、ビジネスマン、OLなどなど、

あらゆる人達が待機していました。

CMで何気に背景を通り過ぎる人たちもこうやってセッティングされているんだな~と。


そろそろ本題に・・・

ご自宅で楽しめるポリマークレイの体験セットが完成しました!

今回は『さくら柄のストラップ』です。

お道具や材料がセットになっているので、届いてすぐに始められます。

写真入りの作り方テキストを見ながら、わからないところはメールや電話で質問もOK!

詳細はHPで!

http://www.elegant-glass.com

sakura-3s.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ミモザ

こんばんは!
私も片付けをして捨てながら、昔の避難用のリュックも
チェックしたりしていました。
食料品や水は賞味期限がかなり過ぎていて慌てました。
せめて3日分くらいは用意しておきたいですね。

桜柄のストラップが色がとても上品で素敵です(^^♪

by ミモザ (2012-02-05 18:30) 

elegant

ありがとうございます(^.^)

避難用リュックに賞味期限の一覧メモをつけておくと、
中身をひとつひとつチェックしなくてもいいですよ~
by elegant (2012-02-07 15:47) 

ミモザ

なるほど~!
elegantさん頭いいです。・・って私が悪すぎる(笑)
by ミモザ (2012-02-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらグラスで1日体験♪不思議な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。