SSブログ

不思議な夢が教えてくれたこと [原発]

ある日本屋さんへ行って、ふと目に留まったのが・・・

ケイ・ミズモリさんの「粘土食」自然強健法の超ススメという本。

NASAの宇宙飛行士も放射線対策で食べていたというから驚き~((+_+))


不思議な夢で見た火山灰のこともあり、

http://elegant.blog.so-net.ne.jp/2012-02-01


クレイ食はいいのかも!と、なんでもやってみないと気が済まない性分。

バズビー博士も日本人はカルシウムとマグネシウムのサプリメントを摂りなさい!と

言っていたし。。。

http://youtu.be/DflTjnUUfg0


なんとなく余分なものを吸着してくれそうな感じ。

ケイ・ミズモリさんも半年飲んで、肌がきれいになってきたそうです。

この「テラミン」という天然サプリには、いろんなミネラルが入っています。

120406_135536.jpg


錠剤とパウダーがありましたが、あえてパウダーに挑戦!

見た目はココア?

120406_135446.jpg


グラスにパウダーを入れ、水を注ぐとサ~っと溶けます。


120406_135652.jpg



お味はちょっとしょっぱいかな?

後味はジャッリッと。。。やっぱり粘土。

果たして、効果はいかに[exclamation&question]



わたしはここで買いました↓
http://www.knetjapan.net/spn/index.html




NASA宇宙飛行士も放射線対策で食べていた!? 「粘土食」自然強健法の超ススメ(超☆はらはら)

NASA宇宙飛行士も放射線対策で食べていた!? 「粘土食」自然強健法の超ススメ(超☆はらはら)

  • 作者: ケイ・ミズモリ
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

こんばんは!
火山灰の記事は覚えていますよ。
ちょっと興味のあるお話です。
私の妊娠中に壁土が美味しそうに見えたのは
何か関係がありそうですね(^^♪
by ミモザ (2012-04-15 20:35) 

elegant

そうでしたか!きっと身体がミネラルを必要としていたのですね!どこかの国では妊娠中に粘土を食べるそうですよ。
by elegant (2012-04-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして・・・!?知らない世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。