SSブログ

天然を通り越し・・・ [お散歩]

お天気が良かったので、港が見える丘公園へバラを見にいきました。

公園入り口に到着するともうバラの香りが漂っています[ぴかぴか(新しい)]

園内は色とりどりのバラが満開~[ハートたち(複数ハート)]

12grade.jpg

12minirose.jpg

バラに囲まれてお茶もいただけます[喫茶店][揺れるハート]

12rosegarden.jpg


バラを堪能した後、坂を下り元町まで戻ってきてスタバへ。

夏のような暑さに、今日はアイスラテではなくコーヒーフラペチーノをソイで注文。

コーヒーフラペチーノのトール、ソイで2つお願いします。と言った後、いつもの調子でアイスで・・・と(爆)

言ってしまったら、店員さんは「はい、フラペチーノはアイスです」とちょっと退きながら答えてくれた(^_^.)

優しい店員さんだなぁ。

聞かなかったことにしてくれてもいいんだけど。


郵便局ではATMで振込。

振込用紙で振り込むのは、実は2回目くらい。

なぜか用紙が機械に入っていかない(@_@;)

え~~?なんで?

よく見ると、用紙の幅が大きくて入らないのだ!

局員さんが代わりにやってくれたらすんなり入る。

あらま?

なんとわたしは通帳のところに入れていたのでした((+_+))

優しい若い男子の局員さんは、たまに大きい用紙もありますからと気を遣って言ってくれました。



・・・こ、これはまずい。

天然を通り越して、本物になってきたようです。
タグ:バラ ボケ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。