SSブログ

夏休み自由課題 [教室]

子供たちは夏休み。

毎日遊んでばかりいると、後半は宿題地獄に堕ちるぞ~~~(@_@;)

・・・とわかってはいても、毎年同じことを繰り返す。

いまだにわたしも含めて、作品展ギリギリに作品を仕上げるのは・・・


人間の性なのでしょうか。。。


さて、子供たちの夏休みといえば、自由課題!!

涼しげなガラス絵はいかがでしょう!?

昨年、ガラス体験されたご家族が今年も来てくださいました[揺れるハート]

http://elegant.blog.so-net.ne.jp/2011-08-10


今年は皆さんでガラス絵体験♪

小学3年生になって、絵もしっかりしてきました。

とれが誰のかな?

どれも個性があっていいですね[ぴかぴか(新しい)]



12.8.1.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミモザ

おはようさんです♪
どれも味があっていい作品ですね。
発色が良いので驚きました(^^)
by ミモザ (2012-08-05 08:10) 

elegant

ほんとうに色が綺麗ですね(^^)/
by elegant (2012-08-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単手作りピザ♪サラめしの友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。