SSブログ

バラの花園 [お散歩]

久しぶりにプリシラと山下公園までお散歩。

以前から気になっていたカフェもあるし・・・[揺れるハート]

入り口でプリシラを繋ぎ、おすわりさせて、いい子にしててね!と言い聞かせていたら、

お店の方がメニューを持って出てきてくれました(^^)

注文して待っている間にもプリシラにお水のサービス[グッド(上向き矢印)]

とってもサービスが良かったです[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

お店は人形の家の1F Cafe Elliott Avenue http://www.elliott.jp/

山下公園のバラも満開~[ぴかぴか(新しい)]

氷川丸はまるでバラの海を航海しているかのよう[船]


130523_165707.jpg


横浜市内6エリアで開催される『Y154』フェスティバルは明日から3日間。

山下公園はメイン会場になり、インターナショナルフリーマーケットが行われるそう。

元町はチャーミングセールがありますよ~[るんるん]

詳しくはこちら
http://www.hamakei.com/headline/7946/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント終了プチブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。