SSブログ

あきらめない [スピリチュアル]

映画『奇跡のリンゴ』見てきました~[グッド(上向き矢印)]

有名な木村さんのりんごは、あるセミナーでほんのひとかけらですが、頂いたことがあります。

自然農法で作られたそのりんごは、切ってもなかなか酸化して茶色くならないそうで、

食感はパリパリしていて、とても元気なりんごでした。


偉業を成し遂げる人って、どんな苦境に立たされても「あきらめない」[exclamation×2]

やはり「覚悟」が違います(@_@;)



本を読んでから映画を見ましたが、どちらも面白かったです[るんるん]

木村さんご本人もチラッと登場していました。


第二弾で宇宙人にさらわれるお話も映画にして欲しいわ~[揺れるハート]



奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 石川 拓治
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/04/12
  • メディア: 文庫



すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配

  • 作者: 木村 秋則
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

こんばんは!
木村さんの奇跡のリンゴを召し上がったなんて羨ましいです♪
いつも食べているリンゴが農薬まみれだなんてコワい話です。
私も本を2冊ばかり読みましたが、ただものではないですね。
宇宙船に連れ込まれて地球の期限もご存じみたいですが
もうそんなに残されていないそうですね(^_^;)
by ミモザ (2013-07-07 20:59) 

elegant

毎日を大切に生きてまいりましょうね♡
by elegant (2013-09-14 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日が学び穴場カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。