SSブログ

穴場カフェ [ティータイム]

生徒さんおすすめの元町にあるキティちゃんカフェに行ってきました♪

いい歳してキティちゃんって・・・(@_@;) と思っていたのですが、

落ち着いた大人なカフェだということなので、ちょっと好奇心[揺れるハート]

http://hkcr.jp/

店内に入ると、お家のリビングのような感じで、意外に落ち着く~(^v^)

130705_162653.jpg

家具やテーブルもキティちゃん仕様。

130705_162620.jpg


もちろんティーポットやティーカップも[ぴかぴか(新しい)]

130705_163306.jpg

アップルパイはイチゴがリボンのように盛り付けてありました。

ストロベリーソースの甘い香り、

サクサクのドライアップルがまわりに散りばめられて、食感も楽しめました。


この日は貸切状態でしたが、やはり土日は混むそうです。

あまり知られていないようなので、穴場カフェかもしれません。

友人とおしゃべりに花が咲いたら、まったりしすぎてお尻に根が生えそうです(^^)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミモザ

可愛い店名なのに意外にシックな感じがいいですね♪
アップルパイ好きなのですが、こういう感じのは初めてです。
ゴクリです(^o^)
by ミモザ (2013-07-07 21:03) 

elegant

甘さも控えめで美味しかったですよ♡
by elegant (2013-07-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。