SSブログ

喜んでいいのかビミョ~な1日 [事件]

130714_102050.jpg

その1:
今日は作品展会場の抽選日。

先月は抽選に漏れてしまったので、再挑戦です。

母は1週間前から仏壇の前でお経をあげて、ご先祖様にもお願いしていたらしい(^_^.)

そのお蔭か、くじ引きの結果は4番目の選択権。

ご先祖様、お母様ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

しか~し!館内行事で11月の日曜日はほぼ埋まり。。。日曜日で使えるのは1日のみ。

まぁ今回は4番目ですし、贅沢言いません(~_~;)

ギリギリ取れたのは金土の2日間。

・・・というわけで、第15回生徒作品展は11月22日(金)~23日(土)に開催となりました~[ぴかぴか(新しい)]

その2:
抽選会場は山の上。

この暑さで坂道はこたえる~(@_@;)

スタバのマイカップにアイスコーヒーを入れてストローをさし、

チビチビ飲みながら心臓破りの坂を登った。

全部飲み切らずにバッグに入れていたら、知らないうちに倒れて、中がビショビショ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも黒いカーディガンがそのほとんどを吸ってくれていた。

黒でヨカッタ[グッド(上向き矢印)]

その3:
抽選の帰りに横浜へ行き、ランチには少し時間が早かったが、急に冷やし中華が食べたくなった。

お店はまだ混んでいなかったので、すんなり入店。

普通の冷やし中華はないので、仕方なく高級海鮮冷やし中華にする。

今日は作品展の日程も決まったし、やれやれ。

でも・・・お値段の割には味はイマイチ。

お店を出たら入店待ちの長蛇の列。

とりあえず、ランチにありつけたし、お腹いっぱいだし、ヨカッタとしよう[揺れるハート]


タグ:作品展
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴場カフェみごとな連携プレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。