SSブログ

食べ過ぎに注意 [ぐるめ]

お正月はたっぷり食べては寝ての繰り返しで、体重が増加した人も多いのでは?

久々のお餅はお腹にこたえますね。

確実にお腹周りが太くなっている・・・(@_@;)


お餅の食べ方も人によって違いますよね~

お母様が岩手出身の友人宅では、甘辛いお醤油をつけ、胡桃味噌をのせていただくとか・・・

私が好きなのは焼いたお餅にお醤油をつけて、おかかをまぶし、

カマンベールチーズをのせて海苔で巻く。

ソフトなチーズがとろけて、まろやか~な口当たり(^o^)


140110_123255.jpg



皆さんはお餅に何をトッピングするのでしょうか[exclamation&question]

おすすめがあれば教えてください[揺れるハート]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。