SSブログ

春ですね~ [庭]

気持ちの良い青空と桜の淡いピンクの対比がとても綺麗だったので、

一眼レフを持ち出して撮ってみました。

140407_1.jpg

新緑の緑の葉っぱも少し入って、春の色あいです[揺れるハート]

140407_2.jpg

花の撮影時になると接写レンズがあったらな~と思い出す。

必要度が低いので、すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]


マンション中庭の枝垂桜は満開です[ぴかぴか(新しい)]

140407_3.jpg
タグ:枝垂れ桜
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

ミモザ

こんにちは!
桜と青空の色がなんとも言えず優しいですね。
本当に春らしいです♪
↓のスコーンがおいしそうで花より団子じゃないですが
花も団子もいいですね(^o^)

by ミモザ (2014-04-17 16:38) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
やっぱり春は桜ですね。
by センニン (2014-04-17 21:25) 

yu-papa

桜の種類も色々有って綺麗です^^
by yu-papa (2014-04-27 18:57) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2014-05-06 18:07) 

elegant

ミモザさま
花の下で団子も楽しみたいですね♪
センニンさま
コメントありがとうございます♪
yu-papaさま
桜もいろんな種類が順番に咲くと長く楽しめますね♪
by elegant (2014-05-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りおやつ洗濯マニア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。