SSブログ

もうすぐイベント [イベント・コンサート]

横浜みなとみらいのパシフィコで2日間おこなわれる横浜ハンドメイドマルシェ2014に参加します。

作品展と個展以外では初のイベント参加です。

作品を売りたい希望の生徒さんがあまりいなくて、2人での参加となりました。

生徒の皆さんは、どれも売りたくないくらい愛情をこめて大事に作品を作っているのかしら?

柄や素材によっては物凄く手間がかかるものですから、値段をつけるとなると困りますね。

数千、数万円では売りたくない気持ちはわかります(^_^.)

やはり、販売用に作らないとなかなか手放す気持ちにはなれないかもね。

140607.mihon.jpg


7日(土)14:00~ グラスリッツェン イニシャルグラス体験 参加者募集中です!

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ~(^o^)丿

http://handmade-marche.jp/workshop/

8日(日)11:00~ ブースで作品販売いたします! 

入場料がかかるようですが、食品ブースもあり、2000人の手作り人が揃うらしいので、

見ごたえ&食べごたえがありそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとみらいの休日♪初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。