SSブログ

もうすぐ作品展 [教室]

14image.2.jpg




芸術の秋~♪ 今年も作品展の季節がやってまいりました。

なんと今回で16回目の作品展です。

生徒の皆さんも年齢と共に力量もレベルアップしております[グッド(上向き矢印)]

今年はいつもとは違う会場ですので、常連の方はお間違えのないように!

作品展会場は、山下公園前のマリンタワー並び、『横浜人形の家』です。

近くには週末行列のパンケーキやさん、エッグスンシングスのお店もありますよ~[揺れるハート]

http://www.eggsnthingsjapan.com/store/yokohama.html

ホテルニューグランドのカフェで昔懐かしいドリアやナポリタンもいいですね~[揺れるハート]

http://www.hotel-newgrand.co.jp/the-cafe/


マリンタワーにもレストランやバーがありますよ[るんるん]

http://marinetower.jp/shop/index.html


会場の人形の家1Fにはシアトルの本格エスプレッソ、コーヒーが飲めるカフェ[るんるん]

http://www.elliott.jp/#id48


・・・以上、近隣グルメ情報でした。


[ぴかぴか(新しい)]第16回 エレガントガラスワーク元町生徒作品展[ぴかぴか(新しい)]

【開催日時】2014年11月14日(金)~16日(日) 9:30~17:00
(初日は12:00~、最終日は16:00まで)

【開催場所】横浜人形の家 作品展会場は入場無料

【アクセス】みなとみらい線「元町・中華街」駅4番出口徒歩3分

プチ体験も実施する予定です[るんるん]

皆様是非お越しください(^o^)丿
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。