SSブログ

紅茶いろいろ [紅茶]

毎日暑いですね~
朝から半袖で出勤しています[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はグルーデコにはまって引きこもりなので、久々に紅茶ネタです。

HARNEY&SONSの紅茶は、友人にシナモンティーをいただいてから、すっかり虜に[揺れるハート]

15.5.14.1.jpg

左から
【HOT CINNAMON SUNSET】はシナモンがたっぷり入っているので、シナモン好きにはたまりません[グッド(上向き矢印)]
おやつにパンプキンパイや焼き芋との相性もバツグンです♪

【DRAGON PEARL JASMINE】上品で華やかな香りのジャスミンティー。

【WINTER WHITE EARL GREY】クリアなベルガモットの香りです。

【PARIS】は甘酸っぱいフルーツの香りです。

15.5.14.3.jpg

こんなカワイイ缶入りでいろいろ試すのも楽しい[るんるん]


こちらはドイツの紅茶ロンネフェルト。

15.5.14.2.jpg

【WINTERMARCHEN】スターアニスやスパイスが入ったサッパリめなクリスマスティー

【IRISH MALT】カカオとアイリッシュウィスキーの香り。チョコレートみたいな香りです。


ドイツの古城で使われていたあの変わった形のティーポットはロンネフェルトのでした!

15.5.14.5.jpg





こちらは先日友人に頂いたオーガニックもの。

15.5.14.4.jpg

やっぱりオーガニックの紅茶はのどがイガイガしたりせず、身体にやさしいですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブローチの花海のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。