SSブログ

カルトナージュ体験 [習い事]

あじさいの季節もそろそろ終わりですね~

今年のあじさいは始まりが早かったので、もう終わってしまうのかと思うとちょっと寂しい。。

15.6.29.jpg



私のグルーデコの先生はカルトナージュも教えていらっしゃいます。

以前からカルトナージュも興味があったので、今回は体験に行ってきました!


カルトナージュの体験レッスンは『リボントレイ』

厚紙を測ってカットするところからスタート!

厚紙に貼る布はたくさんの素敵な布から選べます。

ん~[あせあせ(飛び散る汗)]どれも素敵で悩んじゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

私は先生のBOX作品で使われている組合せの布をセレクト。

ピンクベージュとアイボリー。大好きな色です[揺れるハート]

仕上げにブレードも飾って完成です。

シンプルだけど素敵なトレイになりました[ぴかぴか(新しい)]

15.6.29.1.jpg

15.6.29.2.jpg


グルーデコの作品をのせようかしら[exclamation&question]



I先生はと~っても可愛くて、中身は男前な先生です。

元町のお教室にはグルーデコとコラボしたアートワックス講座に通っていただいています。

グルーデコの土台がなんとオリジナルで作れちゃうコースです[exclamation×2]


お互いに教えあって新しい世界が開けるってワクワクしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

おけいこって楽しいですね~[るんるん]


素敵なカルトナージュ作品がいっぱいのI先生のサロンはこちらです。

これを作りたい!というワガママも聞いてくれるそうですよ♪

Espace de bonheur

http://ameblo.jp/so06phi02a08/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフィンな毎日ん十年振りの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。