SSブログ

人気のグルーデコ [教室]

横浜・元町の1日体験でも人気のグルーデコ。

8歳の女の子もこんなに上手にできました!(写真右)

15.9.22.jpg

77歳のおじいちゃんだって負けていません!

15.9.11hori.jpg

なんとこの方は、3回に分けて合計5つも作ったんです[ぴかぴか(新しい)]

ガールフレンドがたくさんいるのかしら?

チャレンジ精神と意気込みに脱帽です[ひらめき]


グルーデコ認定講師講座を受講されていたKさん。

8つの課題をこなして、キラキラグラデーションボールも綺麗にできました。

15.9.05nintei.kato.jpg


そしてこの度無事に講座修了書を授与いたしました[ぴかぴか(新しい)]

15.10.03kato2.jpg

おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]

フリーレッスンを受講しつつ、次はラグジュアリーコレクションのコースを受講して

さらにスキルアップされるそうです。

シャネル風のバッグやカメリアも可愛い[揺れるハート]

15chainbag.jpg

15cameriawhite.jpg

これからがんばりましょう[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の作品展2015作品展終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。