SSブログ

働き者です [教室]

連休中も体験やってま~す!

体験可能日はこちらから↓
http://www.elegant-glass.com/taiken.html

ネット予約の時代、全国から体験にいらしていただいています♡

これまでの間、海外からの方も!

ほんとうにありがたいことです。

本日は北海道の方達がいらっしゃいます。お待ちしていますね~[揺れるハート]


連休中にお仕事をしているからといって、働き者はわたくしではありません。

教室をリフォームしてからキレイを保つために助っ人に来てくれたこの子。

16.4.29.jpg


段差も感知して方向転換するお利口さんです。

から拭きと水拭きの2種類できるBraavaくんです。

Roombaくんより小型で静かです。

こうしてブログを書いている間にもお仕事してくれています。


そういえば、先日元町通りのショップであのペッパーくんを見かけました。

閉店後、再びお店の前を通ると電源が切られてがっくりとこうべを垂れている姿が

なんとも印象的で、親近感が湧いてしまいました(笑)




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。