SSブログ

近場でのんびり♪ [ホテル]

毎日梅雨らしいお天気ですね~( ;∀;)ジメジメ

連休もお仕事だったので、どこかへ旅行に行きたい気分です。

でも今回はとりあえず近場でリラックス♪ということで、

友人と東京ベイコート倶楽部へ行ってきました。

思いっきりベイサイド!いい眺めです♪


2016.6.25.jpg


お部屋はこんな感じ。リビングも広くて居心地が良いです。

2016.6.25a.jpg

2016.6.25b.jpg

2016.6.25c.jpg

2016.6.25d.jpg





まずはプールでひと泳ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ドリンク片手に屋外のジャグジーでリラックス♪

その後はスパでミストサウナ&寝湯ジャグジーでまたまたリラックス♪

スパラウンジにはドライフルーツなどもあり、女子会?の方達で賑やかでした。


お食事前には夜景を眺めながらバーでカクテルをいただきました[バー]


2016.6.25e.jpg

まあ素敵[揺れるハート]カクテルグラスもシャンパンボトルも光ってます[ぴかぴか(新しい)]



お夕食は日本料理を♪ 久々に美味しい和食をいただきました。

こだわりの器も素敵です。

2016.6.25g.jpg


朝食も和食をチョイス♪


2016.6.25f.jpg


三段重ねのお惣菜の多さに、思わず釜焚きご飯をおかわりしてしまいました。

温かいだし巻き卵も美味しく、文句のつけようがありません。

大変おいしゅうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。