SSブログ

やってるやってる! [お散歩]

巷ではポケモンGOのニュースでもちきりですね。

先週末は夏休みに入った子供たちをはじめ、楽しまれた方も多かったと思います。

横浜元町通りにはポケストップがたくさんあるせいか、

普段は見かけない若い男性を多くお見掛けしました。

立ち止まって盛り上がっている家族連れや、シニア世代のご夫婦も皆さんスマホ片手に

夢中で遊んでいました♪

そういうわたくしも例外ではありません。

昨日は卵を孵化させるために、朝から犬の散歩で2キロも歩いてクタクタです(笑)


そしてなんと!教室の向かいのポンパドウルさんがポケストップになっているので、

お教室でもモンスターボールをもらえちゃうんです[揺れるハート]

ラッキー[るんるん]

夏休みは親子体験もやっていますので、夏休みの自由課題でガラス体験に来てくださいね!

コップやお皿に描くガラス絵体験は3歳~できます。

http://www.elegant-glass.com/taiken.html



2015.9.22.jpg

11.08.10.age8.jpg

16.7.17b.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。