SSブログ

オリジナルTシャツ [日常]

久々の更新です(*´▽`*)

いつの間にやら夏も終わり・・・って、今日も夏のようなお天気でしたけど。

夏前からずっと作ってみたかったオリジナルTシャツ[るんるん]

ついに出来上がりました[グッド(上向き矢印)]

16tshirts.a1.jpg


子供の頃(5歳くらい)描いた絵なのですが、宝石泥棒と女の子。

ドレスのデザインと色がお気に入りです。

おそらく007とかZOROとかの映画を見た後に描いたのかもしれません。

地面にクラッチバッグに入っていた宝石がこぼれています。

16tshirts.a2.jpg

スワロフスキーのキラキラも散りばめました。

女の子の指輪にもサファイアが輝いています[ぴかぴか(新しい)]

16tshirts.a3.jpg

ロゴのprichanはブランド名。

ユニクロさんで作りました。

昨日からminnneで販売はじめたのですが、売れるかな~(*'ω'*)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
キットたくさん売れると思います!
可愛い素敵な絵ですもん!!
by シラネアオイ (2016-09-27 23:42) 

elegant

嬉しいお言葉!ありがとうございます♡

by elegant (2016-09-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。