SSブログ

金の湯銀の湯 [旅行]

一昨年神戸に行ったにもかかわらず、行けなかった有馬温泉へ行ってきました[いい気分(温泉)]

新神戸から何度も電車を乗り換えて、結構大変[あせあせ(飛び散る汗)]

六甲山からケーブルっていうルートもありましたね~(*'ω'*)

温泉街を散策しているとユニークな鬼瓦があちらこちらに[exclamation]

2016.9.14f.jpg

2016.9.14g.jpg


お宿は有馬離宮。

2016.9.14e.jpg


お部屋はこんな感じです。

リビング
2016.9.14c.jpg


和室
2016.9.14b.jpg


ベッドルーム
2016.9.14d.jpg



有馬温泉の金の湯銀の湯をたっぷり堪能いたしました[いい気分(温泉)]


そして食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]

神戸牛&松茸を鉄板焼きで[ハートたち(複数ハート)]

2016.9.14.jpg

2016.9.14a.jpg

馬肥ゆる・・・わたくしも確実に肥えつつあります。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

果たしてこれから冬物のスカートが入るか。。。不安です( ;∀;)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。