SSブログ

憧れの飛鳥クルーズ [旅行]

憧れの飛鳥クルーズ[黒ハート]


170809b.jpg


優雅な船旅[船]。。。世界一周は長すぎる。。。ということで


母と一緒に伊東の花火クルーズ2泊3日の船旅に行ってきました。

出航のセレモニー

こういうの、やってみたかったのよね~

170809c.jpg


大桟橋を離れ、みなとみらいの夕暮れ。行ってきます!

170809a.jpg

ベイブリッジをくぐります。
170809f.jpg


お部屋はバルコニー付き[るんるん]

170809d.jpg


伊東の花火大会はお部屋のバルコニーから観賞。特等席です[ぴかぴか(新しい)]

170809e.jpg


船内にはジムや大浴場もあり、AVEDAサロンが入っていたので、ヘッドスパをしたり

170809i.jpg

船内探検に疲れたら、気持ちの良いティールームでお茶を飲んだりして、まったり時間を過ごしました。

170809g.jpg

170809h.jpg


船旅は乗り換えがなく、高齢になってものんびりと暮らすように旅ができるので良いですね♡

母には冥土の土産にしてもらいます(^_-)-☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。