SSブログ

シアワセの香り [紅茶]

今朝はとても涼しくて、風に秋を感じました。。。

数ヶ月前からハマっているローズティー。
ピンクローズとローズヒップ、ハイビスカスをブレンドしたハーブティーにバラの花びらジャムを入れて飲むのがお気に入りです。
甘酸っぱくて、バラの高貴な香りが漂いとてもシアワセな気分にしてくれます。

以前読んだ本にある国のお姫様が食べ物を口にすることもできなくなりベッドに寝たきりになってしまいましたが、唯一食べることができたのがバラの花びらジャムで何ヶ月もそれだけを食べていたところ、バラのように輝くばかりに美しくとても元気になりました・・・というお話があって、バラを食べるとバラのように綺麗になれるのではないかと!思い込んでおります。

自分で絵付けしたティーカップでいただくお茶はまた格別です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。