SSブログ

エクシブ蓼科 [旅行]

気が付けばすっかり秋も深まり・・・

本来なら恒例の作品展シーズンなのですが昨年に引き続き今年も延期です。

来年は開催できるといいですね。


このところ「女神湖」という湖がとても気になっていたので行ってみました。

場所は白樺湖の近くで小さな人造湖。

山の上には女神湖を見下ろす素敵な場所がありました。

標高1830mにある「女神のテラス1830」

ハンモックが気持ちよかった~♪

202109megaminoterasu.jpg



ランチは湖の近くのお蕎麦屋さん「そば処 せんすい」へ。

お蕎麦が美味しいのはもちろんですが、クルミゴマダレのかかったそば団子が絶品でした。



お宿はエクシブ蓼科へ。

202109xiv1.jpg

202109xiv2.jpg

202109xiv5.jpg

202109xiv4.jpg


バスルームもゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

202109xiv3.jpg

202109xiv8.jpg

202109xiv6.jpg


翌日は三井の森でゴルフ[ゴルフ] 

短い旅でもリフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。